お品書き

団体メニュー

コースメニュー

法事メニュー

期間限定メニュー

クーポン券

プレゼント当選者

お食事処かにや ゆるキャラ かに男

お食事処かにやグッズ紹介

お食事処かにや CM特集

店舗案内

戸田本店

新着情報

女将さんのひとり言

カニ職人のひとり言

サイト内検索

戸田本店 営業日

少し変則的な休みとなっておりますのでご来店の際は気をつけてお越し下さい。

※諸事情により変動する場合がございます。ご予約の場合はお早めにご連絡ください。

取材・紹介履歴

HOME » 取材・紹介履歴» 平成18年10月26日:所さんの学校では教えてくれないそこのところ(大橋アナ)

平成18年10月26日:所さんの学校では教えてくれないそこのところ(大橋アナ)

専務テレビ東京へ行く

平成18年11月9日(木)、当社専務が先月撮影に来た所さんの番組のスタジオ収録のため、高足ガニを持ってテレビ東京へ行きました。

高足ガニを持って行く際、水道水から海水(人工海水)を作ることができるブルーコーナーの石垣さんにお世話になりました。

ゴールデンタイムの2時間特番だけあり、多くの芸能人がいらしゃったそうです。

専務曰く
「所さんはガッチリしていて驚いた!」
「RIKACOさんはテレビで見るのと違い、やさしくて、いい人だ!」
「ほしのあきさんはテレビで見るのと同じですごい・・・♪」
「アルフィーの高見沢さんは堅気の人ではない」

収録は、9:00~17:00までと思っていた以上に長くビックリ!
スタジオで活高足ガニのさばき方を披露しました。

収録後、多くの芸能人がいるにもかかわらず、大橋アナと記念撮影♪
ディレクターに「芸能人の方もいらっしゃるので、最初に大橋アナと撮るのは・・・。」
と注意されるしまつ。



▲PAGETOP

WEBからのご予約
このページの上部へ